FC2ブログ


そうね、確かにいい場所ないかな?

M『山は虫がすごいですよね。廃屋だと何がでるかわからないし…』

美『得体の知れない者がいたりして、終わったらすぐ逃げる感じだね』

などと笑っていたが、昔、廃屋でプレイしていたら声が聞こえるからオカシイと思って何気に振り向くと…見えないハズの○○をみてしまったことがあったなぁ。

それ以来、なるべく廃屋には近づかないようにしている。


なんかいい場所ね~


私も考えておくね♪


美有真理女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



猛暑続きですねぇ

こないだ軽い熱中症になったANサン(苦笑)



なので。
奴隷チャンをサマーカット

剃毛って、どんどん大事な所が剥き出しになって露わになる様が、凄く興奮する。



やっぱりM♂チャンは、すべすべがいいね



剃毛も好きだけど、蝋燭も好きだから、すべすべだと毛が絡まなく、M♂チャンの裸体が、綺麗に赤く染まり薔薇みたいで、とても素敵。


蝋人形を作って、家のオブジェとして飾って、もちろん頭のてっぺんは燭台にして。。。


そしたら、髪の毛も脇も眉毛、睫毛、髭、全部剃らなきゃだわ


全身サマーカット



……やりたぃ(´∀`)


AN

無我時代のMちゃんが来てくれた、到着遅れて怒ろうとしたら、アルコールがあったので、怒れなかった(笑)


昔プレイした子は、プレイ中に『あっ!』と内容を思い出す。昔からかわらないプレイスタイルを通している子が多いのかな?


懐かしくてイロイロ話したが、変態になりきれない初々しさがまだ残っていて可愛かったよ~♪


次回は聖水地獄だから覚悟して来なさいね(クスッ)


ついでに○○もしちゃうかも!


お楽しみに○藤


さすがに眠くなってきたぁー


今日はM嬢ちゃんが家で待ってないから、猫と寝るかなぁ(泣)


変態万歳
プレイするたびに変態が好きになる


あっ!私を『変態ですよね』って言ってたけど。お仕置きしたら、あせって『ノーマルです!ノーマルです!!』と叫んだわね~。


忘れないわよ!
お仕置きしちゃうからね。


後ビールならモルツね(笑)


美有真理女王

私が部屋に入ると蒸し暑い熱気が


エアコンつけようね
後○ちゃん

暑すぎだから(笑)


始終私が本気で笑ってしまうほど、面白い子だった


二回も出しちゃうし。一回目は、『お前が悪いのよね』とお仕置きに画像のように私のヒールを引っ掛けて遊んだ。


次回は、もっと新しい事に挑戦させちゃうからね~♪


一年に一回ぐらいSMすると言ってたけど、もっと早く逢いにおいで。


『痛い』といいながら、私が見つめると恥ずかしそうに感じた顔をして、笑顔になったり、いい声で鳴いて、変態汁がドッサリ。


縛っているときに私の手に変態汁がつくから叱ってばかり


でも飲んだことのない聖水を手の平に注いだら啜って飲んでくれて嬉しかった。


蝋燭好きだったとはね、喜びすぎ!


またイロイロ楽しませてね♪


美有真理(びゆうまり)女王

名前の読み方わからなかったらしいから。書いといたわよ!


携帯完全に壊れて

バックアップしていた筈が…全部消えて番号もアドレスも大切な変態画像まで失った

かなりショック


また変態画像集めるしかないわね~

テンション下がっているが、今日は出勤日なので、私に変態画像を撮らせてくれる子がいたら教えてね♪



美有真理女王



今晩は。

最近出会ったM♂チャン


SMは初めてで、色々試してみたいって話で、プレイをしたの。


そしたら、初めてとは思えない位、私の好きなプレイを受けてくれたの!!



もぅ大興奮しちゃったゎ



一部だけ公開


後は、2人だけの秘密(笑)


これから少しずつ調教して、ますます私好みにしたいゎ。


携帯でBlogを書いてるんだけど、あまりの嬉しさに、自然と笑みが出ちゃうから、危険な子っぽいかも……(苦笑)


暑いー
暑さで、多少夏バテ気味……


そう言えば、
今週の月曜の夜中


『フジ算』て番組に出ました。

観てない方は、フジテレビのHPでのってるらしい。

南海キャンディースの山チャンと1時間以上遊んでたよ。

さすが芸人サンだねぇ
めちゃめちゃ面白かったよ。


プレイ自体はあまり写っていないので、妄想を膨らませて観てね。


PS。後から聞いたら、山チャン自前のTシャツだったのね(笑)


何を興奮しているのかcomfortsingleに一人で泊まっているだけなのに…


調教にプレイに講習&久しぶりのAN女王様にあってよけい大興奮したせいか。



昼間このホテルで調教したから余韻が部屋にのこってるせいかな。


まだ復帰したばかりなので、あまり出勤はできないけど、逢いにおいでね。



タップリ可愛がってあげる(クスッ)
ブログに載せる写メールOKな子は教えなさいね!


羞恥な画像載せてあげるから。


今度、新しいM嬢みつけたので、しかもまだ処女!前も後ろも♪

これから楽しみ。

この場合、2日泊まりで調教がベスト。最初は思い切りハードに調教。次の日は、急に優しく癒やしプレイ。

そして会うたびに、また少しずつ時間をかけてハードを覚えさせ快感にさせるパターンが理想かな!



美有(びゆう)女王 ※みゆう、ではない!お仕置きされたいなら覚悟して挨拶を間違えるのね。

覚悟してよ!
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
