FC2ブログ

今日も何をするか考えてなかったです。



それが合い言葉みたいになってしまったね。



シャワーを浴びている間に、着替えて新品のリボン付のガーターストッキングを用意する。

Tバックがないので、残念ながらストッキングだけM男に(笑)


シャワーから出てくるだけで恥ずかしそうしている。

『これ』
ストッキングを渡す。

『えっ』
と、たじろぐが
強制的に着用させる


嫌だっていう、素振りをしながら、ちゃんと鏡の前でストッキングに脚を通すM男。


今、みえちゃうと楽しみが半減するので、終わり次第、情け無いすがたをさらしてもらう事にした
(クスッ)



初めて身に着けました。と、ぺ○スを手で隠しながらガーターストッキングを着けて、顔を赤らめてこちらに来る


余計に犯したくなるしぐさに、意欲をそそられる。


『ストッキングの上から触られるのってこんなに気持ちいいんですね。女性もそうなんですか?』


私は、そんなことより辱めたくて仕方ない。


素っ裸より、何か着けている方が興奮する。


四つん這いにさせて手枷足枷で拘束。


自ら穴満子を広げさせる。


ストッキングのせいか、M男も喘ぎ声が女みたいになって穴満子がヒクヒクしている。


次回は違うバージョンで楽しもう。


ねっ


変態羞恥
淫乱家畜奴隷

にでもなってみる?


それとも、私の聖なる水で遊んであげようか(クスッ)


今度は、更に変態に導いてあげるね★


美有真理女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
初めまして。


8月20日にデビューをした
海宝です。


まだまだ残暑も厳しくなりそうね。


水分があっても あっても足りない位!


今は どんなM男チャンに出会えるのか 楽しみ


そして 一人でも多くのM男チャンに出会える事を!!


早くカワイイ声で鳴く姿を見せにいらっしゃい!





こんばんは。

先日、久しぶりに会ったM男チャンに再会。


元からカリカリに痩せてる子なんだけど、夏だからか前に会った時より、細くなってるような……


縛って拘束したんだけど、余計な肉が無いから、食い込みがまるで無い(笑)


自称、体脂肪0.5%(笑)


寝っ転がしてるから、微妙に分かりずらいかもだけど、体脂肪0.5%の画像をどーぞ。

★★ALL INNOCENCE 2周年PARTY★★


M男性の皆さんに感謝の気持ちを込めて2周年のPartyを開催します。


開催日時:
2010年9月22日水曜日
(20時~3時間)
開催場所:
東京都(池袋西口or北口)


◇◆参加女王様◆◇

新人紫天(shino)女王様
新人海宝(miho)女王様
AN女王様
美有真理女王様
ユウナ女王様
秘密女王様

SMプレイ・女王様との談話が楽しめます。


◆参加条件◆
※礼節を守り、女王様の命令には絶対服従を誓えるM男性のみ

◆参加費用◆

男性15,000円
ホテル代・お菓子・ソフトドリンク・プレイ付
(アルコール・プレイ用パンティー・女装道具等は持参)
女性1,000円
(SMに興味がある方なら参加して頂けます)


◆申し込み方法◆

予約はメールのみとなっております。
お問合わせもメールでお願い致します。

件名:パーティ申し込み

本文:参加予約

名前(偽名でも可能)
携帯電話(必須)
メールアドレス(必須:返信希望のメールアドレス)
ALLの会員番号(会員の方)

上記の内容で予約のメールをして下さい。


受付
ALL INNOCENCE(オールイノセンス)
info@all-innocence.jp

※返信はPCからとなります。携帯の方は受信可能にしておいて下さい。

※会場入り口で、参加費用、簡単な規約事項にサインして頂きます。
その際、お名前・携帯番号が必要となります。
お名前、番号が違う場合は参加できませんのでご注意下さい。


M男性皆さまの参加をお待ちしております。


ALL INNOCENCE
主宰 美有真理女王




今晩は。



押上のスカイツリーが、高尾山からでも見れるとゆう情報を得たANデス


そして400m突破した事も。。(笑)


だからと言って、高尾山に行く気は無いんだけどね(笑)



でも。。。




山の頂上で、M♂チャンを吊って、放置してみたぃ……磔して、皆の晒し者になり、玩具になって貰うのも楽しそうね。


それか、崖で。
空飛んでる気分になるかしら!?

よい子は真似しないように。(笑)





さ。
話は変わって、こないだスパンキング好き……って言うより、マニアサンとプレイしました。


久々に1時間近く私の手で尻を……(萌)


その他には、金属棒で♪



見事な桃尻になりましたょ♪


腫れて内出血してるから、触り心地はゴツゴツ(笑)


でも。
それも含め、全てにおいて凄く気持ち良かったぁ



終わった後、手が麻痺して痺れてたのに気付いたけどね(笑)←どれだけ夢中になってたの!?(笑)

それ位楽しい一時でした。

ありがとうまた遊ぼぅね

画像だと分かりずらい……(泣)

AN

copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
