FC2ブログ



今晩は。

最近出会ったM♂チャン


SMは初めてで、色々試してみたいって話で、プレイをしたの。


そしたら、初めてとは思えない位、私の好きなプレイを受けてくれたの!!



もぅ大興奮しちゃったゎ



一部だけ公開


後は、2人だけの秘密(笑)


これから少しずつ調教して、ますます私好みにしたいゎ。


携帯でBlogを書いてるんだけど、あまりの嬉しさに、自然と笑みが出ちゃうから、危険な子っぽいかも……(苦笑)

スポンサーサイト
[PR]

copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
