FC2ブログ

私が部屋に入ると蒸し暑い熱気が


エアコンつけようね
後○ちゃん

暑すぎだから(笑)


始終私が本気で笑ってしまうほど、面白い子だった


二回も出しちゃうし。一回目は、『お前が悪いのよね』とお仕置きに画像のように私のヒールを引っ掛けて遊んだ。


次回は、もっと新しい事に挑戦させちゃうからね~♪


一年に一回ぐらいSMすると言ってたけど、もっと早く逢いにおいで。


『痛い』といいながら、私が見つめると恥ずかしそうに感じた顔をして、笑顔になったり、いい声で鳴いて、変態汁がドッサリ。


縛っているときに私の手に変態汁がつくから叱ってばかり


でも飲んだことのない聖水を手の平に注いだら啜って飲んでくれて嬉しかった。


蝋燭好きだったとはね、喜びすぎ!


またイロイロ楽しませてね♪


美有真理(びゆうまり)女王

名前の読み方わからなかったらしいから。書いといたわよ!

スポンサーサイト
[PR]

copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
