FC2ブログ
無我時代のMちゃんが来てくれた、到着遅れて怒ろうとしたら、アルコールがあったので、怒れなかった(笑)


昔プレイした子は、プレイ中に『あっ!』と内容を思い出す。昔からかわらないプレイスタイルを通している子が多いのかな?


懐かしくてイロイロ話したが、変態になりきれない初々しさがまだ残っていて可愛かったよ~♪


次回は聖水地獄だから覚悟して来なさいね(クスッ)


ついでに○○もしちゃうかも!


お楽しみに○藤


さすがに眠くなってきたぁー


今日はM嬢ちゃんが家で待ってないから、猫と寝るかなぁ(泣)


変態万歳
プレイするたびに変態が好きになる


あっ!私を『変態ですよね』って言ってたけど。お仕置きしたら、あせって『ノーマルです!ノーマルです!!』と叫んだわね~。


忘れないわよ!
お仕置きしちゃうからね。


後ビールならモルツね(笑)


美有真理女王
スポンサーサイト
[PR]

copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
