FC2ブログ

今日も何をするか考えてなかったです。



それが合い言葉みたいになってしまったね。



シャワーを浴びている間に、着替えて新品のリボン付のガーターストッキングを用意する。

Tバックがないので、残念ながらストッキングだけM男に(笑)


シャワーから出てくるだけで恥ずかしそうしている。

『これ』
ストッキングを渡す。

『えっ』
と、たじろぐが
強制的に着用させる


嫌だっていう、素振りをしながら、ちゃんと鏡の前でストッキングに脚を通すM男。


今、みえちゃうと楽しみが半減するので、終わり次第、情け無いすがたをさらしてもらう事にした
(クスッ)



初めて身に着けました。と、ぺ○スを手で隠しながらガーターストッキングを着けて、顔を赤らめてこちらに来る


余計に犯したくなるしぐさに、意欲をそそられる。


『ストッキングの上から触られるのってこんなに気持ちいいんですね。女性もそうなんですか?』


私は、そんなことより辱めたくて仕方ない。


素っ裸より、何か着けている方が興奮する。


四つん這いにさせて手枷足枷で拘束。


自ら穴満子を広げさせる。


ストッキングのせいか、M男も喘ぎ声が女みたいになって穴満子がヒクヒクしている。


次回は違うバージョンで楽しもう。


ねっ


変態羞恥
淫乱家畜奴隷

にでもなってみる?


それとも、私の聖なる水で遊んであげようか(クスッ)


今度は、更に変態に導いてあげるね★


美有真理女王
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
