FC2ブログ


簡単に説明すると、プレイとは、そのときだけのお遊びSM。


感覚や感情、快楽に開放、それらが増殖しないで。ある一定のみでそれ以上はない。


調教の場合
調教すればするほどに快感や快楽、感覚に感情が研ぎ澄まされ開放されて、最後には脳内で…身震いしながら宇宙と出逢う。


プレイより、調教している子の方が最初と比べそれらを実感している。やるたびによくなりますって。


最初は違和感しかない感覚が、調教するたびに気持ちよさが増してくる。そして狂うほどになる。


私は調教の方がすき。プレイはその場だけで切ないときもある。


もっとこうしていけば気持ちよくなるのに、と感じたりね。わかっているだけに、頑なにプレイのみをしている子が、自ら幅を狭くしているように見えて切ないだけ。


フェチ系の子達は充分プレイだけで楽しめる!し、私も満足だけどね。



調教で何年もかけて(私が教える毎日の儀式さえ、キチンと行えば1ヶ月で快感はとてつもなく増してゆく)
何も出来ない子に、SMの奥深い快楽を刻んでゆく。



調教で絆を深めながら、マゾ奴隷へと堕ちてゆく姿がみたいわね。


美有女王


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
