2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



M男達、久しぶり。


私の可愛いM男チャンを紹介するわね。

調教中なんだけど、私好みに身体が変化してきてて、とても嬉しい。


なので、ご褒美を





そのままより、私の味をミックスして




頑張ったから、ご褒美。
残さず、隅々迄、綺麗に食べなさい。




美味しそうに食べてる姿に、興奮したよ。


なかなか切れなくて大変だったけど(笑)

色々な色が混ざって、私の味も混ざって美味しかったでしょ?


今度は、たっぷり犯して遊ぼうかしらねvv

copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by