FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊縛


ショーでありますね。


まず、勘違いされている方が多いので(Mも女王も)話します。


ショーの縛りとプレイの縛りは違います。


プレイは、相手に負担をかけずに縛り、いかにプレイに集中してもらうかが大切です。

ショーと同じようにしてしまっては、ハードな緊縛を望んでいるなら別ですが、相手を怖がらせ、痛くても言えないので結局、我慢してプレイにも集中できず、嫌な思いが残ります。

初心者には、怖がらせることが、怪我をまねく原因にもなりかねません。


今オールイノセンスで活躍している女王様は、皆さんそれを解っているので安心して任せて下さいね。

独りよがりのプレイをする女王様はいません。

M男がすきな行為は全て楽しんでしまう女王だけです。


プレイの前にカウンセリングがあります。

恥ずかしい子は紙に書いて女王様に渡すか、事前に店へ女王様にして欲しい内容をメールで送ることができます。


縛りは、怖くなく痛くなく、痕がつかないようにもできますので、SMプレイの一つとして挑戦して見て下さい。


★ワンポイント
アドバイス


始めて縛ってもらう女王様では、縛られているとき、手をグーにして力を入れましょう。身体も力をいれておく、縛り終わったら力を抜けば隙間ができて、痺れにくかったり、長く保ちます。

後ろ手の場合は、プラス手のひら側どうしで手首、または腕をつかんで力をいれて下さい。


思いっきり縛られたい人は、キツく縛って欲しいと懇願し、身体中の力を抜いて下さい。かなりキツくなります。長い時間の放置は危険ですので、手をグーパーして感覚があるか自らチェックして下さいね。感覚がなくなってきたり、麻痺しそうだと思ったらすぐ許してもらいましょう。


もし、麻痺しても1ヶ月で戻りますが、その間大変なので、女王様が気を遣ってくれない方なら自分でチェックして下さい。


現在の、オールイノセンスの女王様達はキチンと説明を受けているので安心して下さいね。


また、長時間同じ体勢で縛られると、変なところが筋肉痛になったりします。

色々体勢をかえると全身筋肉痛になる子もね!まっそれもプレイの内なので、筋肉痛で女王様を思い出すように!


吊りに関しても、同じです。痛かったり怖いものではないので、プレイ用の吊りをするから安心して下さいね。

どこにも痛みがなく、吊られ浮遊しながら遊ばれて下さい。縄痕は残ります。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。