FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蝋燭


ロウソク

熱いと思っているかな?


超低温(温かい)
低温(一瞬ジワッと熱くすぐに温かくなる)
普通(熱い)
高温(熱いより痛い)

とあります。
色も濃くなると熱いようです。


気分だけ、楽しみたい初心者は、暖かいぐらいの超低温蝋燭がいいでしょう。

女王様に伝えてみましょう。


まず、皮膚の弱い(薄い)ところは高温になると危険です。

超低温ならどの場所でも大丈夫。目や穴は駄目!


初心者の女王様には、危険な場所も教えていますので安心してください。


蝋燭上級者には、わざと危険な場所にタラすこともあります。


また、ちん○に蝋燭をする場合、超低温だと特にちん毛に引っ付いて取れにくいので、ローションを毛に付けてからしてもらいましょう。


SMで初めての蝋燭は、ローションを塗ってからタラしてもらえば、熱くなく気分だけ味わえます。


例えば

ちん○にローターをつけたまま、蝋燭で悪戯してもらう…気持ちよすぎて、すぐいってしまうので気をつけて下さいね。


ペニバンで犯されながら蝋燭でお仕置きされる。その気になって射精してしまいそうになる。


など、楽しみ方も沢山あります。

熱くないから超低温はオススメです。

ロウソクでチン拓
乳首を責める
口を塞ぐ

などなど


ただ、超低温は、べったりしているので乾く前にシーツにのってしまうと、シーツにベットリ付着します。必ずブルーシート等用意してもらいましょう。

低温以上なら、蝋燭がサラッと固まり鞭でもパラパラと落とせます。


シャワー中に、蝋燭で排水されなくなってしまった場合


シャワー温度を一番熱くして排水溝に流せば蝋燭が溶けて詰まりは改善され流れます。


シャワーでの火傷に気をつけてね


ロウソクは、一瞬の熱さと後の気持ちよさのギャップで病み付きになってしまう道具!お手軽にSMを味わえるから挑戦してみてね。


ここに書ききれないぐらい蝋燭の楽しみ方ってありますよ。


和蝋燭は、絶対に試用しないで下さい。

火傷します!


他店の女王様に相手をしてもらうとき気をつけて欲しいと想い書いています。

オールイノセンスの女王様は全て知っているので安心してください。


他店で勘違い女王様に出会ってしまう場合もあると思います。プレイ中ハッキリと嫌なことや、想うことは伝えて下さい。不幸なM男を増やさないように!


美有真理女王
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。