FC2ブログ
Blogが新しくなって、お初です。

久しぶりの子も、初めましての子も、これから宜しくね。

ANです。


そうそう、
8月久しぶりにALLでパーティー♪


ショーやります


何をやるかは秘密よ。
お楽しみって言うのかしら?


他の女王様方も、ショーをするの。
必見


そして何といっても、M男チャン達と会えるのと、遊べるのが、とてもとても楽しみ♪


来月位にはHPにて詳細が載ると思うので、このBlogを読んだ子達は、毎日必ずHPを観るように。



今日は、ご挨拶まで。。

またゆっくり書きますね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
