FC2ブログ
美有です

私にも尿道プレイや医療プレイ初体験のときがあったなぁ。


まぁ、尿道プレイの初体験は、おじいちゃんM男が、マドラーを何種類か持ってきて、

「わかんねぇーだろ、こうやるんだよ」

と、教えてくれた(笑)


私が新人の頃は、新人に教えるのが好きなM男がいて、M男達から色々教わる事が多かったなぁ。


今は、そんなマニアもいなくなって、女王様を育ててくれる人達がいない。


寂しい時代だ。


なので、講習会をしないと女王だってプレイを覚えるのに年数がかかり、途中で辞めてしまう人もいる。


もったいない。


なので、まったくSMをしたことがない女子に、また教えて女王様を育てていこうかなぁ~と考えています。



ただ、プレイの基本を覚えても、心が女王様として備わっているのが大切。

それが一番難しいかも知れない。


オールイノセンスの女王様は、プレイだけではなく、内なる心の奥底から日々磨いているので、会うたびに素敵になっていく魅力あふれる女性達だと私は感じています。



美有女王
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by
